西川貴教とL'Arcについて熱く語る日記。コメント・トラバ首領と恋!



小学生以下です

 膀胱炎の症状が出てる瀬川です。マジで痛い。これマジで痛いよ。

 事の発端は昨日の夜、尿意で目が醒めたんですよ。でも起きてトイレまで行くのめんどくせー。と思って我慢して寝たんです。そしたら朝から左下腹部が痛いと。てか、トイレ行くのめんどくさくて膀胱炎になるってどこの小学生ですか。
そんなこと書いてる間も痛いです。ちょ、これ本当に痛いんですけど。膀胱炎じゃなくて結石とかだったらどうすっべ?17歳にして結石とか嫌過ぎる。まず水でもいっぱい飲んでおくか。明後日まで痛かったら病院行こう。

 3連休だし久々に真面目に宿題でもするかー。と思ってカバンを開けたら何一つとして勉強道具が入ってませんでした。勉強する気ねぇよこの人(笑)とても受験生とは思えないです。仕方ないからネットにあるシスアドの過去問でもするか。
 

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candy14.blog3.fc2.com/tb.php/284-679cea31

 | HOME | 

Calendar

03 « 2017/04 » 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

瀬川蒼

Author:瀬川蒼

西川ちゃん愛な東北の真ん中辺りに生息している、平成生まれの女。ラルク・V系も愛。
ライブ代とCD代稼ぐ為にラーメン屋でバイトしてます。将来の夢は、コンピュータのセキュリティ関係の会社を作ること。言うのはタダですから。




